写真で綴る旅行記 my travel sketch

コッツウォルズ旅行記2005 33 マロリー・コートで

Mallory Court,Royal Leamington Spa,Warwickshire
b0178479_1039105.jpg


さて鱒を5匹も釣ってしまいましたので,何とか消費しなくてはいけません。
そこで,夕食に出してもらえるようにレセプションの人にお願いしました。

しかし,彼女の返事は“No”でした。
きちんとした夕食に出すことは,シェフがOKしないと思うとの話でした。
ただし,朝食なら可能だと思うので,シェフに聞いてみると言ってくれました。
お願いします,このままでは鱒が可哀想ですから。

それに旅先で釣上げた鱒が,その日の内に食卓に上る。
それも星付きシェフが調理してくれるなんて,滅多に無いことですからね。

さて,今日も夕食は20:00からです。
部屋に戻って一休みすることにしました。

Mallory Court,Royal Leamington Spa,Warwickshire
b0178479_1040786.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-03-02 10:41 | コッツウォルズ旅行記2005 | Comments(0)