写真で綴る旅行記

コッツウォルズ旅行記2005 31 バイブリーにて pablic footpath

Bibury,Gloucestershire,England
b0178479_21112478.jpg


駐車場の端の方に,Foot Pathの表示が出ていました。
いろんな所にありますね。
予定してませんでしたが,少し歩いてみることにします。

木々が一番生い茂っている時期です。
両脇の木が覆いかぶさってきて,まるで緑のトンネルの中を歩いているようです。

湖水地方のように,景色にアクセントがある訳ではありません。
それでも自然は十分に楽しむことが出来ます。

暫く行くと,牧場に行き当たりましたので,引き返すことにしました。
どうもコッツウォルズと言いますと,つい村から村へ渡り歩いてしまいます。
しかし,気に入った村に腰を落ち着け,ウォーキングで周りの風景をゆっくりと楽しむのも良さそうですね。

Bibury,Gloucestershire,England
b0178479_2112093.jpg

[PR]
by travelsketch | 2013-02-28 21:13 | コッツウォルズ旅行記2005