写真で綴る旅行記 my travel sketch

コッツウォルズ旅行記2005 28 バイブリーにて 鱒釣りに挑戦

Bibury,Gloucestershire,England
b0178479_20252461.jpg


釣上げた重さに応じて,出口でお金を支払います。
£12でしたが,十分楽しみましたので,元は取れたと思います。

そしてここで応対してくれたのが,この二人です。
ジュニア・ハイスクールぐらいでしょうか。いかにもといった組み合わせで,微笑ましくなってしまいます。

特に髪が短い方の子が一生懸命でした。
とても働き者って感じで,好感が持てました。
お願いしたら,その場でナイフを使って内臓を処理してくれました。
その上,ビニールに入れて袋に包んでくれました。感謝です。

このバイブリーの養鱒場は結構有名のようで,結構大勢の人達が訪れていました。

Bibury,Gloucestershire,England
b0178479_20264535.jpg


養鱒場から村の中に移動します。
この村のメインストリートには,スワン・ホテルがあります。
このホテルに宿泊すれば,£30を支払うことによって前の川で鱒釣りを楽しめるようです。
ただし,それだけ支払う価値があるかというと,少々疑問が有りますね。

また,このスワン・ホテル,一回は泊まってみたいと思ったホテルです。
しかし,AAなどではあまり評価は良くないようです。
それにコッツウォルズでは,他に良いホテルが沢山ありますので,目移りしてしまいます。
ましてや私なんか,コッツウォルズを外れた所に宿泊していますからね。
[PR]
by travelsketch | 2013-02-25 20:26 | コッツウォルズ旅行記2005 | Comments(0)