人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

コッツウォルズ旅行記2005 19 Oxford へ Dead Lock

Oxford ,Oxfordshire,England
コッツウォルズ旅行記2005 19 Oxford へ Dead Lock_b0178479_21441047.jpg


オックスフォードに向かうことにします。来た道を戻っていきます。
A332,M4,A404をたどり,M40に入ります。あとはひたすら北上します。

Oxfordが近づいてきた所でA40に分岐します。
A40までは順調でしたが,A420に入った所で道路工事が引き起こした渋滞に嵌ってしまいました。

やっとの思いで渋滞を抜けたと思ったら,現在位置を見失っていました。
とりあえず中心部と思われる方向に向かって走り,Parkingのサインを見つけたのでそれに従って進みます。

The Queen’s College の脇の通りが路上駐車帯になっていましたので,そこに車を停めることにしました。

Oxford ,Oxfordshire,England
コッツウォルズ旅行記2005 19 Oxford へ Dead Lock_b0178479_21443726.jpg


券売機の所に行き,パーキング・チケットを購入しようとしました。
しかし,先程アイスクリームを買った時に,小銭を使い過ぎてしまったようです。
£1少々しかありません。近くのPubにでも行って,小銭を作ってこようと思いました。

ロックして車から離れましたが,忘れ物をしたということで車に戻り,後ろのトランクだけ開けて荷物を取り出しました。
その時です。トランク内にキーを置いたまま,トランクを閉めてしまいました。

その瞬間は,スローモーションのようでした。
“あっ”と気が付いた時に,目の前が真っ白になり,何も音が聴こえなくなった気がしました。

何てことでしょう,デッド・ロックしてしまいました。
by travelsketch | 2013-01-30 21:42 | コッツウォルズ旅行記2005