写真で綴る旅行記 my travel sketch

コッツウォルズ旅行記2005 16 ウインザー へ

Windsor Castle,Windsor,Berkshire
b0178479_2182955.jpg


2日間と短い滞在でしたが,ご主人にはレストランの手配でお世話になりましたし,建物の雰囲気も良く,とてもよい時間を過ごせたB&Bでした。
ヒースローからも近いですし,このビーハイブ・マナーは次にイングランドに来た時にも是非利用したいと思いました。

しかし,残念ながら,その年の12月に “moving on !”というメールが入りました。
ご主人達は既に6年間のB&Bの経営を終了し,ビーハイブ・マナーから引っ越したそうです。
そして残された建物はB&Bではなく,普通の住宅として使用されることになったようです。
とても,残念なお知らせでした。

Windsor Castle,Windsor,Berkshire
b0178479_2175729.jpg


今日はローヤル・レミントンスパの近くまで移動します。
途中,ウインザーとオックスフォードに立ち寄ります。
メイデンヘッドからウインザーまでは,M4をロンドンに戻るような形になります。

16km程度ですので,Exit 6まではすぐに到着しました。
しかし,メジャーな観光地だけあって,幹線を降りて直ぐにA332は渋滞していました。
標識に従って進んでいきます。

二つ目のランナバウトで,どの出口から出たらよいのか分からなくなり,標識を見ながら3回ほどぐるぐる廻ってしまいました。
結果的に1番目の出口でよかったようです。

High Streetに入る前に駐車棟がありましたので,そこに停めました。
しかし,後で考えたらちょっと遠すぎましたね。
もう少しキャッスルに近い所にも駐車場は沢山ありました。
[PR]
by travelsketch | 2013-01-24 21:09 | コッツウォルズ旅行記2005 | Comments(0)