写真で綴る旅行記 my travel sketch

コッツウォルズ旅行記2005 12 Waterside Inn へ テムズ川沿いの素敵なレストラン

Waterside Inn,Bray on Thames,Berkshire
b0178479_2052926.jpg


道の突き当たり,テムズ川に面してホテルの建物は立っていました。
ホテルの人が近付いてきます。予約している旨を告げるとホテルに案内されました。
そして,当然車はバレット・パーキングです。
それだけで一気に気分が盛り上がります。
とても単純な自分に,笑ってしまいます。

レセプションで予約の旨を告げると,準備をするので5分位ロビーで待って欲しいと言われました。
まだ明るい時間帯ですので,テムズ川の川辺に行ってみることにしました。

思ったよりも,川はきれいではなかったです。
澱んだ臭いもしてきます。
その中をボートの練習をしている人達が見えます。
そして振り返ると,柳の木と屋外にセッティングしてあるテーブルが見えます。
この雰囲気,大好きです。

Waterside Inn,Bray on Thames,Berkshire
b0178479_20522878.jpg


ロビーに戻りますと,準備が出来ているということでホールに通されました。
さすがに早い時間帯です。一番乗りでした。

広々としたホールに,十分な間隔を取ってテーブルが配置してあります。
そして,テムズ川に面した部分の壁は取り外してあり,オープンエアーのデッキに続いています。
昨日とは違って,今日のホールは最高のロケーションです。
出来れば,屋外に近い場所に座りたかったです。

バッレトパーキングといい,このホールのロケーション,雰囲気といい,それだけで否応なしに気分が盛り上がっていきます。
[PR]
by travelsketch | 2013-01-18 20:53 | コッツウォルズ旅行記2005 | Comments(0)