写真で綴る旅行記 my travel sketch

コッツウォルズ旅行記2005 10 安息の一日 Meidenhead

Beehive Manor近隣 ,Meidenhead,Berkshire
b0178479_20323455.jpg


さて,肝心のWaterside Innの結果です。
ご主人は朝食の手伝いにでていました。。
そして,私の顔を見るとウインクし,そしてどんなもんだいといったポーズをしました。

「電話したら,夜はいっぱいだと言われた。しかし,言ってやったんだ。おれを誰だと思っているんだと。おれはビーハイブ・マナーのオーナーだぞ。何とか工面しろって。そうしたら,OKと言ってくれたよ。ただし,ちょっと早い時間から入ってくれ。18:30からだよ。」。

昨日のFat Duckに行くことを考えれば,時間が早くことなんか全然問題になりません。
ほんと感謝です。とっても良い人です。
もしかしたら,日本からのお土産が効いているのでしょうか。

Beehive Manor近隣 ,Meidenhead,Berkshire
b0178479_20325761.jpg


今日は旅行の中日ですので,恒例の洗濯日になります。
4人分ですから,手では洗い切れません。
ロンドレットの場所をご主人に聞いて,地図にポインティングしてもらいました。
その地図を頼りにして,ちょっと街の方に在るロンドレットに向かいます。

ちょうど郵便局の向かいにある,スーパーとかが入っている建物の一角にありました。
洗濯機を回している間に,スーパーに入ってみます。

きのうのFat Duckでジンジャー・エールを頼んだら,ジンジャー・ビールだよねって聞き返されました。
確かにエールはビールですけど,そんな単語を言われたのは初めてでした。

スーパーで探したら見つかりました。
数本購入することにします。
[PR]
by travelsketch | 2013-01-15 20:55 | コッツウォルズ旅行記2005 | Comments(0)