人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

湖水地方旅行記2005 21 ヒルトップへ ホークスヘッドとニアソーリー

Keswick , Cumbria , England
湖水地方旅行記2005 21 ヒルトップへ ホークスヘッドとニアソーリー_b0178479_114446100.jpg


A593からB5286に入り,ホークスヘッドを通り過ぎてニアソーリーに到着しました。
ホークスヘッドは思ったよりも小さな街で,そんなに魅力を感じる街ではありませんでした。

ホークスヘッドの街を通り抜けた辺りに分岐点があり,Hill Topのサインに従ってB5285に入り,湖に沿って進みます。
湖から離れかける所にSawrey の街はあります。

目的のヒルトップには道路沿いに駐車場があり,車を降りて道沿いにちょっと歩いた所に事務所があります。
そこで チケットを購入しました。

入館の時間が指定してあります。
あと30分後です。それまで周りを散歩しようとしましたが,とても小さな街です。
いや,街までもいかない,集落のようなところでした。

Keswick , Cumbria , England
湖水地方旅行記2005 21 ヒルトップへ ホークスヘッドとニアソーリー_b0178479_11454972.jpg

by travelsketch | 2012-12-24 11:48 | 湖水地方旅行記2005