写真で綴る旅行記 my travel sketch

湖水地方旅行記2005 19 ケズウィック ウォーキングは楽し

Keswick , Cumbria , England
b0178479_15392730.jpg


振り出しのKeswickの中心部に戻ってきました。
11:00頃にスタートして,既に16:00を回っています。
4時間も掛からないと思っていましたが,5時間以上掛かってしまいました。

しかし,不思議に長い時間歩いた気もしませんし,疲れも残っていません。
爽快な満足感が残っているだけです。
こっちに住んでいるなら,ちょっと病みつきになりそうですね。

しかし,とても甘い物が欲しくなりました。
ちょうどアイスクリーム屋さんがありましたので,一休みすることにします。
普通のアイスクリームですが,とてもにおいしく感じました。

天気も途中雲が多くなった時間帯が在りましたが,ずっと青空が覘いていました。とてもよい時間を過ごすことが出来ました。

Derwent Water , Keswick , Cumbria
b0178479_15392456.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-12-22 15:41 | 湖水地方旅行記2005 | Comments(0)