写真で綴る旅行記 my travel sketch

湖水地方旅行記2005 18 ケズウィック ウォーキングは楽し

Keswick , Cumbria , England
b0178479_2282189.jpg


やっと丘陵部を抜け市街地に入ってきました。
ほっとしますね,平坦な道路は。

家々を見ていると,庭がとてもきれいです。
ウォーキングも盛んですが,ガーデニングも皆さん好きなのでしょうね。
庭を造るのはもちろん,上手に花を邸宅の装飾に取り入れていますよね。
日本でも取り入れているお宅を少しずつ見かけるようになりましたが,さすがにこちらの方は飾り方が上手です。

途中で見かけたゲストハウスは,外壁を構成する石の緑色とレンガの茶色,そして花々の色と木々の緑の葉が上手にグラデーションしています。
とても気になってしまいます。

なんでもない普通のゲストハウスで,この雰囲気を醸し出している訳です。
ホテルフリークにはたまりませんね,イングランドは。

Keswick , Cumbria , England
b0178479_2264947.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-12-21 22:09 | 湖水地方旅行記2005 | Comments(0)