写真で綴る旅行記 my travel sketch

湖水地方旅行記2005 17 ケズウィック ウォーキングは楽し

Derwent Water , Keswick , Cumbria
b0178479_18505283.jpg


ヘザーの咲いている場所を通り過ぎると,コースとしてはほぼ終盤戦に入っていきます。
それにしても,皆さん歩くのが好きですよね。
中にはベビーカーを押している人まで見かけました。

コースの途中では,足元が不確かな場所もありました。
そこも通っていくのかと思うと,ひとごとながら心配になってしまいます。

日本でも山歩きを趣味にしている人も,結構いると思います。
しかし,残念ながら一部の人達に限定されていますよね。
それに対して,こちらでは誰でも楽しんでいますよね。
そして,誰でも楽しめるように通行権も確保されていますし,PUBLIC FOOTPASSも至るところに造られています。

Derwent Water , Keswick , Cumbria
b0178479_18511357.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-12-18 18:51 | 湖水地方旅行記2005 | Comments(0)