写真で綴る旅行記 my travel sketch

湖水地方旅行記2005 16 ケズウィック ヘザーの赤い花

Keswick , Cumbria , England
b0178479_13172236.jpg


暫く行きますと,ダーウェント湖が眼下に広がってきました。
残念ながら心持ち雲が多くなってきており,日も翳ってきました。
もう少し天気が良ければ湖面の色が映えたと思うのですけれど。

ここら辺で行程の半分くらいでしょうか。
既にスタートから4時間が過ぎています。
ちょっとしたウォーキングのつもりでしたが,一日掛かりの一大イベントになってしまいました。

遠くの方に,赤くなっている所が見えてきます。
ヘザーの花が咲いているのでしょか。
一面のヘザーの海を期待していたのですが,そこまでは行ってませんでした。
それでも,荒涼たる中部イングランドの代名詞であるヘザーの咲いているところを見れたので,とても満足でした。

Keswick , Cumbria , England
b0178479_13174938.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-12-16 13:19 | 湖水地方旅行記2005 | Comments(0)