写真で綴る旅行記

湖水地方旅行記2005 5 湖水地方へ

Buckle Yeart Guest House ,Near Sawrey,Cumbria
b0178479_2047968.jpg


KLMを利用してみて一番の嬉しかったのは,エンターテイメントシステムが充実していることです。
上映している映画の本数は半端ではありません。
Latest,Library,Classics,Family,World Cinema,Kids Moviesに分かれています。

前回英語版しかなかった“Troy”の吹替え版もありましたので,最初から通して見ました。
やはり細かい所まで台詞が分かると,面白さが倍増しますね。

映画を1本見た後で昼食を取り,赤ワインを飲んでから5時間ほど熟睡しました。
寝ない方が良いという人もいますが,私は出来る限り睡眠を取るようにしています。
到着してから,2時間程の運転が待ち構えています。
なるべく疲れは取るように行動しています。

Buckle Yeart Guest House ,Near Sawrey,Cumbria
b0178479_20473411.jpg


KLMのハブ空港であるスキポール空港は,非常に分かり易い空港でした。
おかげで,何のストレスもなく乗り換えすることが出来ました。
私にとって天敵にも等しいヒースロー空港に,少しは見習って欲しいところです。

マンチェスターはターミナル2に到着しました。
ラゲージをPick Up して到着ロビーに出ます。
ブリティッシュ・カーレンタルであるところのユーロップカーのオフィスは到着ロビーを出て,道路を渡った向こう側のビルに入っています。
カートを押して道路を横断し,事務所に向かいます。
しかし,何か変です。事務所の中が暗いんです。

張り紙があり,次のように書いていました。
“暫くの間,ターミナル2での営業を休みます。ターミナル1の事務所にお越し下さい。”。
何てことでしょう。
[PR]
by travelsketch | 2012-11-29 20:47 | 湖水地方旅行記2005