人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2003 22キャステル・コルツへ

Ciastel Coltz , La Villa ,Trentino Alto Adige
南チロル旅行記2003 22キャステル・コルツへ_b0178479_21135430.jpg


この“Ciastel Colz”はミシュランでは with room となっていましたが,カレン・ブラウンではしっかりHotel編に掲載なっています。

宿泊部分も十分の出来です。
山小屋風の内装に仕上げており,南チロルの雰囲気に溢れています。
広さも十分ですし,バスルームなんか広すぎるくらいです。
小さいですがバルコニーがついています。そして何といっても,窓からはあこがれたフエ渓谷と同じような景色が広がっています。

部屋数が少なく,レストランの人が全部兼用してやっているようですが,人が少ない分暖かく接してくれました。
けれど馴れ馴れしい訳ではなく,適度な距離感も保ってくれています。
ここら辺のバランスが難しいのですけどね。


Ciastel Coltz , La Villa ,Trentino Alto Adige
南チロル旅行記2003 22キャステル・コルツへ_b0178479_21165053.jpg

by travelsketch | 2012-05-31 21:22 | 南チロル旅行記2003