写真で綴る旅行記

ヴェネト州旅行記2011 53 Farewell !

Ville Tron , Dolo , Veneto
b0178479_1063523.jpg


帰る時には、さっきまでの雨が上がっていました。
スコールの様な雨でした。
ほんとに、旅行の後半は気まぐれなお天気に泣かされてきました。
もう少し機嫌が良くてもいいはずなのに。
そのせいで、旅行の前半と後半では、全く違う旅行に思えてしまいます。

Ville Tron , Dolo , Veneto
b0178479_1072322.jpg


Villa に戻ります。

3日間過ごした場所です。こうやって過ごした部屋の写真を見ると、とても懐かしいです。
そして、あの時間にはもう戻ることが出来ないかと思うと、とても寂しく、そして悲しいです。
大切なものをなくしてしまった気がします。
それとも、この部屋に置き忘れてきたのかな。

いつか、忘れ物を取りにいきたいです。
大切なものを。

Ville Tron , Dolo , Veneto
b0178479_108933.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-05-06 10:08 | ヴェネト州旅行記2011