写真で綴る旅行記

ヴェネト州旅行記2011 52 Ville Goetzen

Ville Goetzen , Dolo , Veneto
b0178479_1612497.jpg


Dolce のパートです。
これもペコリーノを使っています。
dolce では、毎日形を変えて、ペコリーノやリコッタが登場していた気がします。
日本でも、もっと気軽にこういったチーズが手にはいると良いのですが。
やっと最近、モッツアレラはお目にかかるようになりましたけどね。

Ville Goetzen , Dolo , Veneto
b0178479_16135176.jpg


ミルフィーユもアイスクリームも普通に美味しかったです。
このお店、驚くような料理や、お皿の上でのプレゼンはありませんが、十分にイタリア料理を楽しませてくれるお店です。

よく言えばジャパニーズ・イタリアン、悪く言えば変に気取った料理を出すお店ではなく、こう言ったお真っ当な店が地元にもほしいところです。

Ville Goetzen , Dolo , Veneto
b0178479_1614292.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-05-05 16:14 | ヴェネト州旅行記2011