写真で綴る旅行記

ヴェネト州旅行記2011 44 パドヴァで  街歩き

Padova , Veneto , Italy
b0178479_20581322.jpg


カフェ・ペドロッキの次の目的地は、プラート・デッラ・ヴァッレです。
この広場の写真が、昨日見た地図の表紙に使われていました。
それを見て、この広場には絶対行こうと思っていました。

同じ道を通っているのですが、カブール通りからローマ通り、更にはウンベルト通りと名称が変わっていきます。
プラート・デッラ・ヴァっレを通り過ぎると、エマニュエル二世通りと名前が変わっています。
全部同じ方が、旅行者としては分かり易いですけどね。

Padova , Veneto , Italy
b0178479_20584679.jpg


写真を見ていると、どこか暗い気がします。
前半の南チロルが、陽光に溢れていましたからね。
そこからずっと南に移動している筈なのに。
どうも、昨日、今日と天気が優れません。

曇り空が似合うイングランドと違って、イタリアの建物には合いませんね。

Padova , Veneto , Italy
b0178479_20592063.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-04-26 20:59 | ヴェネト州旅行記2011