写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヴェネト州旅行記2011 35 キオッジャ Ristorante Garibaldi

Ristorante Garibaldi , Chioggia
b0178479_1815390.jpg


今日の夜は, " Ristorante Baribardi " です。
最初は,旧市街にある, "El Gato"と,どちらにするか迷いました。
しかし,今日は日曜日です。El Gato は定休日です。
悩む必要なく,Ristorante Garbalidi に決まりです。

一応,Villa から,予約は19:30に入れてあります。

Ristorante Garibaldi , Chioggia
b0178479_1831282.jpg


駐車場に戻り,車でソットマリーナに向かいます。
と言っても,橋を渡るだけですけどね。

店の前を通りましたが,未だお店は開いてないようです。
近くに在る駐車場に車を止めて,少し車の中で時間を潰し,それからお店に向かいます。

一軒家のリストランテです。
中は,思ったよりも素敵にまとめられていました。
程よくスタイリッシュで,程よくリラックスできます。
テーブルのセッティングも素敵です。

接客もきちんとしているけど,柔らかく,優しく接してくれます。
問題無しでした。




Ristorante Garibaldi , Chioggia
b0178479_1842063.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-04-07 18:04 | ヴェネト州旅行記2011 | Comments(0)