人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

ヴェネト州旅行記2011 30 キオッジャへ

Chioggia , Veneto
ヴェネト州旅行記2011 30 キオッジャへ_b0178479_205566.jpg


ローマ広場からバスで帰ってきました。
思ったよりも簡単にチケットの購入ができました。
ショーペロでいつ来るか分からない電車を待つよりも,ずっと楽チンでした。
往路も,駅でじっと待つのではなく,さっさと見切りをつけてバスに乗ればよかったのかも。

Chioggia , Veneto
ヴェネト州旅行記2011 30 キオッジャへ_b0178479_20554466.jpg


ヴェニスでは,思ったよりも長く時間を過ごしてしまいました。
一旦,ヴィッラに戻り,一休みしてから出掛けるつもりでしたが,真直ぐ向かうことにします。
今日二つ目の目的地はキオッジャです。
19:30からは,レストランにも予約を入れてあります。
海沿いのレストランですので,あまり手は掛かってなくてもよいので,美味しい魚介類を食べたいです。

Chioggia , Veneto
ヴェネト州旅行記2011 30 キオッジャへ_b0178479_2056824.jpg

by travelsketch | 2012-03-30 20:56 | ヴェネト州旅行記2011