写真で綴る旅行記

ヴェネト州旅行記2011 18 ヴェネチアで サン・ポーロ橋

Venezia , Veneto
b0178479_20165135.jpg


ポスターや絵を扱っているお店です。
ずっとウインドーを見つめている人の気持ちが,とても良く分かります。
とても良い感じのポスターが沢山飾られています。
古いヴェネチアの地図も良さそうですね。

額装して部屋に飾りたいです。
ちょっと雰囲気の良いホテルなどは,こういった絵を上手に内装に利用していますよね。
それと同じ気分を自分の部屋でも味わえるようにしたいですね。

Venezia , Veneto
b0178479_20173354.jpg


家具店のウインドーに飾られていました。
ヴェネチアらしく有翼の獅子ですよね。
ただ,ちょっと情けない雰囲気が漂っていると感じるのは,自分だけでしょうか。
恐らく売れないだろうな。

Venezia , Veneto
b0178479_20184955.jpg



Venezia , Veneto
b0178479_20191554.jpg


サン・ポーロ地区の南端まで出ていますので,大運河に沿うように北東に上っていきます。
サン・ポーロ橋ですので,リアルト橋までは,まだまだ上らなければ。
[PR]
by travelsketch | 2012-02-26 20:19 | ヴェネト州旅行記2011