写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヴェネト州旅行記2011 17 ヴェネチアで サン・トーマ広場

Campo San Toma , Venezia , Veneto
b0178479_1014020.jpg


このカンポ広場に建つ建物や,お店の色彩を見ていますと,南チロルとは全く異なる色使いであることが分かります。
そして,いかにもイタリアらしい色使いになってきたと思います。

このカンポ広場は,そんなにも人が多くなく,良い雰囲気でした。
それが,この先リアルト橋が近づいて来るにつれ,段々人が溢れ始めます。
あまりにも多くて,人酔いしそうなくらいです。

地図で確認してみると,スカルツイ橋からほぼ南下しています。
本当は,東に進むべきなので,段々目的地からは遠ざかっていたようです。
そろそろ軌道修正しなければなりませんね。
ただ,もっと南下して,アカデミア橋から渡るルートを辿ってみても,面白かったのかもしれませんね。

Campo San Toma , Venezia , Veneto
b0178479_10144599.jpg





Campo San Toma , Venezia , Veneto
b0178479_1015952.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-02-25 12:14 | ヴェネト州旅行記2011 | Comments(0)