写真で綴る旅行記

ヴェネト州旅行記2011 11 ヴェネチアで サンタ・ルチア駅

Stazione di Santa Lucia , Venezia , Veneto
b0178479_12595152.jpg


メストレの駅で予想以上に時間が掛かってしまいました。
後で考えれば,バスでの移動に切り替えれば良かったのかも知れませんね。
いずれにしても,やっとヴェネチア,サンタルチア駅に到着です。

少し雲が出始めています。毎日青い空を見てきましたので,曇天は旅行に来て初めてです。
少し見える風景が変わってしまいますね。

from Stazione di Santa Lucia , Venezia , Veneto
b0178479_1302725.jpg


前回は,初めて見る景色に圧倒されていましたが,今回は少し落ち着いて観ることが出来ます。
駅を出て,直ぐ目の前に広がるドームには,大きな広告が広がっていました。
前回,このドームの迫力には感激したのですが,何か拍子抜けですね。

from Stazione di Santa Lucia , Venezia , Veneto
b0178479_1305375.jpg


それにこんなキオスクっぽいお店は出てなかったと思います。
それに,脇にある水上タクシーの建物も。
それっぽくてよいとは思いますけどね。

Ponte Scalzi , Venezia , Veneto
b0178479_131273.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-02-12 13:01 | ヴェネト州旅行記2011