写真で綴る旅行記 my travel sketch

ヴェネト州旅行記2011 10 ヴィッラ・トロン Riviera del Brenta

Villa Tron , Dolo , Veneto
b0178479_22543246.jpg


とにかく大きな建物に,広大な敷地になります。
建物は,真ん中のホールを挟んで,左右に2つずつ,1,2階で8つの部屋があります。
私の部屋は,2階向かって左側の部屋でした。部屋自体もも広かったですが,バルコニが付いています。
天気が良かったら,そこに椅子を出して,日光浴も良さそうな場所でした。

出歩いてばかりでしたので,もう少し部屋で過ごす時間があっても良かったかもしれませんね。

Villa Tron , Dolo , Veneto
b0178479_22552776.jpg


そして,広い敷地にはいろんなものがあります。
奥,向かって左側には,朝食に並んだ蜂蜜を採るための鉢の巣箱が見えています。
それに,レモンや柘榴の木も植えてあります。
きっとレモンは食べれないでしょうけどね。

Villa Tron , Dolo , Veneto
b0178479_22575673.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-02-10 22:56 | ヴェネト州旅行記2011 | Comments(0)