写真で綴る旅行記

ヴェネト州旅行記2011 7 リストランテ・レ・カランドレへ

Le Calandre , Sarmeola di Rubano , Veneto
b0178479_21173148.jpg


8年ぶりのレ・カランドレ,相変わらずの素敵な空間と時間,そして料理を提供してくれました。
ただ,ホールの雰囲気はよりスタイリッシュになったと思います。
そして,その分少し親しみやすさが減ってしまった気がします。
3つ星の雰囲気を身に纏ってしまったのでしょうね。
サービスの人も,もう少しこちら側に降りてくれても良さそうな気がします。

ただ,十分合格点の中でも希望です。
素敵な時間が過ごせたことには,間違いありません。
また何年か経ってから,訪れてみたいです。

きっと今の自分とは,また違ったことを感じるかもしれません。
それを楽しみにして,ホテルに戻ることにします。

Le Calandre , Sarmeola di Rubano , Veneto
b0178479_21191436.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-02-07 21:19 | ヴェネト州旅行記2011