写真で綴る旅行記

ヴェネト州旅行記2011 6 リストランテ・レ・カランドレへ

Le Calandre , Sarmeola di Rubano , Veneto
b0178479_2182432.jpg


テーブルは3列,確かそれぞれ4卓ありますので,全部で12卓ほどでしょうか。
その他に,個室もあります。
それが全部埋まっていました。

皆,私よりも早く食事を終えていましたが,カフェを前にして,ずっとおしゃべりを楽しんでいます。
とても心地の良い空間ですので,ずっと長居をしたくなるのも分かります。
ずっとこの時間が続けばと,自分も思ってしまいます。

自分の斜め前のテーブルには,韓国系と思われる二人が座っていました。
どこかで見たような,サンプルA とサンプルBのパーツを組合わせたような人達でした。
その二人が,気取って座っています。

・・・・・・・・・・。

Le Calandre , Sarmeola di Rubano , Veneto
b0178479_2194941.jpg


ところで1枚目の写真を見て,あるものを思い浮かべませんか。
僕は,見た瞬間,頭の中に「生け花」というフレーズが浮かんできました。
絶対それからインスパイアされていますね。

途中に出てきたお鮨をなぞったものも含めて,やはり日本文化の影響は顕著だと思います。
前回来た時も,抹茶をデザートに使っていましたし。
[PR]
by travelsketch | 2012-02-06 21:09 | ヴェネト州旅行記2011