写真で綴る旅行記 my travel sketch

南チロル旅行記2011 72 ボルツァーノへ  エルベ広場

Piazza delle Erbe , Bolzano , Trentino-Alto Adige
b0178479_11495733.jpg


エルベ広場にでました。
両脇にはいろんな出店が立ち並んでいます。
といいますか,13:00を廻っていますので,皆さん後片付けの最中です。
毎日,こういった市が立っているのでしょうか。

スーパーに行かなくとも,毎日地元の新鮮な野菜を買うことが出来たら,豊かな食卓になるでしょうね。
もっとも,早起きする必要がありますけどね。
私にとっては,この点が一番の問題点です。

Piazza delle Erbe , Bolzano , Trentino-Alto Adige
b0178479_11504223.jpg


ボルツァーノの街は,何処を歩いたのか,あまり意識しないで歩いていました。
しかし,写真をGoogle のストリートビューがあると,追跡が可能ですね。

レノン通りに車を止め,スタツイオーネ通りを経由してドゥオモ,そこからゴエテ通りに入りエルベ広場を通る。
ポルティッチ通り,via Laurin ,を通り,ワルテール広場,そしてカフェ。
こんなルートだったようです。
[PR]
by travelsketch | 2012-01-21 11:50 | 南チロル旅行記2011 | Comments(0)