写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 62 サンタ・マッダレーナ村 サンタ・マッダレーナ教会

Chiesa di Santa Maddarena , Santa Maddarena , Trentino-Alto Adige
b0178479_1655019.jpg


駐車場から歩いて,15分ほどでしょうか。
サンタ・マッダレーナ教会に到着です。
小さな村の教会です。
とても小さな教会でした。

教会の中も,色使いは派手ですが,質素な造りでした。
この教会が目的ではないので,目指す場所に向けて,更に歩きます。

Chiesa di Santa Maddarena , Santa Maddarena , Trentino-Alto Adige
b0178479_1664769.jpg


ところで,ここに来る途中,何と驚いたことに日本人の団体さんに出会いました。
皆さん良い人達で,色々と教えてくれます。
そして口々に,「とてもよい所でしたよ。歩いた甲斐がありました。」と仰っていました。

日本に帰ってから調べてみました。
サンタ・マッダレーナ村をコースに組み込んでいる旅行会社がありました。
予想していた通りです。ユーラシア旅行社の ”~知られざる南チロルの最深部を訪ねて~”でした。

じつは,去年のペリゴール・ノアール旅行でも,ユーラシア旅行社のツアーと遭遇しています。
サルラー・ラ・カネダの街で,市が立っている土曜日にです。

絶対日本人には会わないけど,絶対素敵と思う場所で,2回も遭遇しています。
私の選択に,ユーラシア旅行社の選択がピッタリ合っているようです。

Santa Maddarena , Trentino-Alto Adige
b0178479_1674877.jpg

[PR]
by travelsketch | 2012-01-09 16:07 | 南チロル旅行記2011