写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 59 サンタ・マッダレーナ村へ 

Santa Maddarena , Trentino-Alto Adige
b0178479_1431725.jpg

さて,ブレッサノーネを後にして,今回のもう一つの目的地であるサンタ・マッダレーナ村に向かいます。
SS12とSP27を通り,約20km,30分程度の道のりです。
途中に,いかにも村のスタンドとらしい所がありましたので,給油することにします。
お店の人に,一言,「コンプレート」とだけ伝えて給油をお願いします。
最新式のスタンドですと,対応が出来無そうな気がして,昔ながらのお店を探していましたので,ちょうど良かったです。

Santa Maddarena , Trentino-Alto Adige
b0178479_1435583.jpg

SPですので,全くの田舎道です。
その方が,周りの風景を楽しめて良かったです。
こんな所に観光客が来るのかな,そう思わせる道が続きます。

しばらくすると,サンタマッダレーナ村です。一応,ナビはセットしてあります。
ただ,目的地がCentro ですので,さて何処に車を止めましょうか。
村の入り口付近にバス停がありましたが,もう少し中まで入っていきます。
そろそろ終わりかな,と思う所から中に入ってきました。
都合が良いことに,すぐに駐車場が見つかりました。
しかし,車が1台止まっているだけです。
ここで良いのか不安になりながらも,私も車を止めることにします。
[PR]
by travelsketch | 2012-01-07 14:04 | 南チロル旅行記2011