人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 49 オルティーゼイの街で 

Hotel Adler , Ortisei , Trentino-Alto Adige
南チロル旅行記2011 49 オルティーゼイの街で _b0178479_21401822.jpg

5つ☆のホテル,ホテル・アドラーです。
Karren Brown にも掲載されていたホテルです。
設備的にも素晴らしいですし,何と言ってもこの色使いが素晴らしすぎます。
これが街中になかったら,間違いなく宿泊先に決めていたと思います。

それにサイトを見てみますと,露天の温泉があるようです。
夏ですが,周りの山々を見ながら,明るい時間に入るのも素晴らしい体験かもしれませんね。

Ortisei , Trentino-Alto Adige
南チロル旅行記2011 49 オルティーゼイの街で _b0178479_2141124.jpg

Hotel Adler から通りを挟んだ反対側,橋を渡ったところにゲレンデらしい斜面が見えます。
ロープウェイも通っていますし,冬には最高のゲレンデになるのでしょう。
ここまでの運転が大変そうですが,雪が降る季節に来てみたいです。
by travelsketch | 2011-12-25 12:46 | 南チロル旅行記2011