写真で綴る旅行記 my travel sketch

南チロル旅行記2011 43 アルペディ・シウージ ナビは何処へ導くの

Alpe di Siusi , Trentino-Alto Adige
b0178479_20301899.jpg

ほぼ頂上まで歩いたと思います。
何処まで歩くか,決めてなかったのですが,ここら辺で十分でしょう。
ホテル・パノラマの前で,引き返すことにします。

帰りは,あっという間です。
直ぐに,一休みしたホテルの前を通り過ぎます。
金髪の馬さん達や牛さんの前を通り過ぎ,出発地点に戻ります。
ほんと,下りは早いですね。
このコース,そんなに傾斜が急でないので,MTBで駆け抜けたら,きっと気持ちよいでしょうね。

車に戻り,ホテルの住所をナビにセットして,スタートです。
ところが何故か,来た道を戻るのではなく,先に進むようにナビが指示してきます。
確かに,シウージ高原の北斜面を下れば,オルティーゼイに着きます。
そこが最短ルートなのは分かります。
しかし,道は大丈夫なのでしょうか。

とても心配です。

Alpe di Siusi , Trentino-Alto Adige
b0178479_2030502.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-12-19 20:31 | 南チロル旅行記2011 | Comments(0)