写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 42 アルペディ・シウージ ホテル・パノラマ

Alpe di Siusi , Trentino-Alto Adige
b0178479_10144650.jpg

しばらく歩き続け,さて何処まで行こうか考え始めた頃に” Hotel Panorama ” が見えてきました。
ずっと脇を通っていたロープウェイも,そこが終点になっています。

脇を見ると,だらだらと続くなだらかな土地が広がっています。
とても長閑な気分になってきます。
今日は歩いてきましたが,ロープウェイで一気にここまで上り,ここを拠点に歩いてみるのも良さそうです。
マウンテン・バイクで駆け巡るのも,とても楽しそうです。

先ほどの,Hotel Santner は☆3つでしたが,こちらは☆4つです。
サイトを見ても,ちょっと格上のホテルの様です。
ランク付けは,間違ってないようです。

そう言えば,職場に法政大学のとある研究室から,日本におけるホテル,旅館の公的格付けについての照会文書が来ていました。
日本でも,旅行者のための目安として,設備面の比較による格付けは,必要なのではないでしょうか。

Alpe di Siusi , Trentino-Alto Adige
b0178479_10155625.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-12-18 10:16 | 南チロル旅行記2011