写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 39 アルペディ・シウージ ミニ・トレッキング

Alpe di Siusi , Trentino-Alto Adige
b0178479_20425022.jpg

少し上ったところにあったのが,この " Hotel Santner " です。
写真でも分かるように,☆3つのホテルですが,サイトを見ると以外によさげなホテルでした。

料金から判断すると,冬のスキーシーズンがピークで,今の時期がオフのようです。
ギャラリーなどを見ていると,真っ白な雪に囲まれた素敵な風景が並んでいます。
地元のスキー場にも,このようなホテルがあれば,雰囲気も変わるのでしょうね。

料理にも気を使っているし,Wellness にも力を入れています。
このホテルだけでも十分時間を過ごせるようになっています。
スキー場だけで時間を過ごさせる,なんてことは全くないでしょうね。

手前のベンチは,塗料が塗り立てでした。
オフのこの時期に,冬の準備をしているのでしょう。
塗りたてのベンチがとても気持よいです。

Alpe di Siusi , Trentino-Alto Adige
b0178479_20435170.jpg


このホテルのカフェで,ちょっと一休みです。
何の変哲もないティーのようですが,ピーチフレーバーでした。
これが爽やかで,私は好きでしたね。

それにしても,抜けような青空です。
この旅行で,一番の青空だったのではないでしょうか。
それを一番景色の良いシウージ高原で楽しめるなんて。
最高の気分です。
[PR]
by travelsketch | 2011-12-13 20:44 | 南チロル旅行記2011