写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 35 ホテル・ホイバット

Hotel Heubad , Fié allo Sciliar , Trentino-Alto Adige
b0178479_2012168.jpg

干草風呂を終えて,帰ることにします。
利用料金は€32です。
干草の香りに包まれて,デドックスな時間を過ごせたと思えば,リーズナブルでしょうか。
これも,円高のお陰ですね。
これが160円位付いていた数年前であったなら,受ける印象は違っていたでしょうね。

ホテルにはとても気持ちの良い中庭が付いていました。
レモン,もしくはオレンジの木も良さげな雰囲気を作り出しています。
中庭の周りを囲むソファに座って,静かに時間を過ごしてみます。
すっきりとした体と相まって,とても良い気持ちです。

ここで数日間,ゆっくりと過ごしてみるのも,良いかもしれませんね。

Hotel Heubad , Fié allo Sciliar , Trentino-Alto Adige
b0178479_202321.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-12-08 20:19 | 南チロル旅行記2011