人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 33 ホイバット 干草風呂

Hotel Heubad , Fié allo Sciliar , Trentino-Alto Adige
南チロル旅行記2011 33 ホイバット 干草風呂_b0178479_15322818.jpg

今日は,前回行きたくても行けなかった,干草風呂,ホイバットに行きます。
フェイエー・アッロ・シーリアーの街にあります。
ホテルになっていて,その名も " Hotel Heubad" です。

元々は,ジャパン・トラベル・オンラインの,テルメの紹介記事で見つけました。
メラーノにもテルメはありますが,こちらの方が興味を引かれました。
干草風呂なんて,ここにしかないでしょう。
絶対に行きたいと思っていたのですが,やっと実現します。

テルメは,ガルダ湖半のシルミオーネのテルメ以来です。
楽しみです。

オルティーセイからは,殆ど名前も付いていないような田舎道を走ります。
この道が,とこもアクセントがあって,フォトジェニックな場所ばかりです。
残念ながら車を止めるタイミングがなかったので,画像を残せませんでした。

地図上の距離感からは,倍ぐらいの時間を走って,到着です。

Hotel Heubad , Fié allo Sciliar , Trentino-Alto Adige
南チロル旅行記2011 33 ホイバット 干草風呂_b0178479_15332238.jpg

by travelsketch | 2011-12-04 15:34 | 南チロル旅行記2011