写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 28 ドッビアーコの街 カフェで一休み 

Dobbiaco , Trentino-Alto Adige , Italy
b0178479_13554132.jpg


もう16:00を周ろうとしています。
カフェで一休みすることします。

エールフランスの夜便で,パリに着いたのが04:00過ぎで,ヴェニスに到着したのが,09:00過ぎ。
そこから,レンタカーで2時間ほど走り,ミズリーナ湖とドッビアーコを周って。
ずっと休みなしです。
我ながら,よく頑張れるなと,驚いてしまいます。
2日目以降に反動が出ないと良いのですが。

ホテル併設のカフェに入ります。
素朴だけど,小ぎれいなカフェです。
ケーキも置いてあるので,一緒に注文します。

前回のペリーゴールの時もそうでした。
朝ゆっくり起きてたっぷり朝食を取れば,お昼はカフェで軽く済ませた方が,快適に美味しくご飯を食べれるようです。
今回も,毎日このパターンでいきたいと思います。
旅行中の貴重な食事の回数を減らすのは,もったいない気もしますけど。

Dobbiaco , Trentino-Alto Adige , Italy
b0178479_13562637.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-11-27 13:57 | 南チロル旅行記2011