写真で綴る旅行記 my travel sketch

南チロル旅行記2011 23 ドッビアーコの街 サンジョバンニ・バチスタ教会

Chiesa di San Giovanni Battista , Dobbiaco
b0178479_2314552.jpg


教会の中に入ってみます。
何処の教会に入っても同じことを感じます。
この時だけは,自分の行いを悔い改めよう,そう思ってしまいます。
賛美歌を聴けばその思いが倍化します。

そんな気に,一瞬でもなれるので,教会を訪れるのはとても好きです。
ここ1ヶ月に,2回お寺行われた葬儀に参列しました。
日本のお寺では,なぜ同じ気持ちになれないのか,ちょっと割り切れない気持ちになってしまいました。

この教会の内装や色使いは大好きですね。
そして,それを上手く写真に切り取ることが出来ました。
今回の旅行の写真の中で,好きな1枚の一つです。

Chiesa di San Giovanni Battista , Dobbiaco
b0178479_23144558.jpg




Chiesa di San Giovanni Battista , Dobbiaco
b0178479_231627.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-11-17 23:16 | 南チロル旅行記2011 | Comments(0)