人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 18 ミズリーナ湖

largo Misurina , Veneto , Italy
南チロル旅行記2011 18 ミズリーナ湖_b0178479_238516.jpg


ミズリーナ湖は,前回訪れた時から意識はしていました。
地球の歩き方2004~05には,訪れる人も少なく,人知れず佇む湖。
そんなイメージの写真が載っていました。

自分の中には,小さく,ひっそりと隠れている湖と思って来ていました。
そのイメージとは,全然合いません。
きっと何処かに,そのイメージにあう場所がある筈と思って,湖を半周しました。
けど何処にもそんな場所はありません。

あるのは,大きな湖と湖水地方とまでは行きませんが,ゆったり過ごせるリゾート地のような雰囲気です。
素敵な湖ではありましたが,自分の中で抱いていたイメージとは全く異なる湖でした。

largo Misurina , Veneto , Italy
南チロル旅行記2011 18 ミズリーナ湖_b0178479_23103319.jpg

by travelsketch | 2011-11-11 23:10 | 南チロル旅行記2011