写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 14 SS51でドッビアーコへ その前にミズリーナ湖

Via Monte Piana , Auronzo di Cadore
b0178479_21372795.jpg


ドッビアーコに行く前に,途中で寄りたい所があります。
ミズリーナ湖です。
ここは,前回の旅行の時から,気になっていた場所です。
湖の脇に佇むホテルがとても素敵に見えて,一度は訪れたいと思っていたところです。
古い地球の歩き方には余り情報が掲載されていませんでしたが,最新版にはしっかり情報が掲載されています。
南チロルに対する関心の度合いも上がっているのでしょうか。

ただ,ナビには全く情報をセットしていませんでしたので,道路標識に従って進むことにします。
コルチナの街を抜けてしばらく走ったところから標識に従って中に入っていきました。
しかし,Google Map で確認してみると,昨日のブログに掲載した Hotel Victoria の次の交差点辺りからSR48 に入っていくのが正解だったようです。
ぐるっと遠回りしてSP49でミズリーナ湖に入ったようです。
普通に走れば15km程で到着するところを,25km程走っていました。

ストリートヴューでは,今日の1枚目と同じ風景を観ることが出来ます。
自分の通った道を再確認するには,最適のツールですね。

Via Monte Piana , Auronzo di Cadore
b0178479_21391469.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-11-04 21:39 | 南チロル旅行記2011