写真で綴る旅行記 my travel sketch

南チロル旅行記2011 8 旅の始まり ヴェネチアン・ヴィッラ

Sassolungo , South Tyrol , Italy
b0178479_227654.jpg


訪れるリストランテが決まり,南チロルでの宿泊先が決まり。
後はヴィネチア近辺での宿泊先です。

最初はヴェネチアに宿泊しようとしましたが,値段に見合ったホテルがありません。
と言いますかすか,ヴェネチアのホテル自体が高すぎると思います。
それにカランドレに行くには,不便すぎます。
早々に見切りをつけ,近郊を探してみます。

もう一つの目的地がパードヴァですし,カランドレはパードヴァの郊外です。
パードヴァ近郊を探してみます。
Karren Brown には,良さそうなホテルが3つありました。
Villa Tron , Villa Franceschi, そしてVilla Margherita です。

何れも,いわゆるヴェネチアン・ヴィラと呼ばれる建物です。
とても雰囲気がある建物,部屋ばかりです。
とても迷ったのですが,部屋がのんびり出来そうなこと,そして,インテリアの色使いが素敵な,Villa Tron に決めました。
自分としては,大正解だったと思っています。

Sassolungo , South Tyrol , Italy
b0178479_2293100.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-10-26 22:11 | 南チロル旅行記2011 | Comments(0)