写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 6 旅の始まり シャレージェラルド

Selva Val Gardena , South Tyrol , Italy
b0178479_1545719.jpg

今回もホテル探しの基本は,Karren Brown でした。
これで,オルティーゼイ近辺のホテルを探します。
ただ,なかなか条件にあうホテルが見つかりません。
街中ではなく,ドロミティの山々を見て過ごせて,そして規模の大きくないホテル。
ガルデナ峠の手前ですと見つかるのですが。

そして,食事の美味しいホテルであることも,大切な条件です。
それを満たすとなると,ますます難しくなります。
予算がいくられでもあれば,Rosa Alpina Hotel Gardenaでも良いのですけどね。
Hotel Gardena の Anna Stuben はとても興味深いものがありました。
燃油追加があんなに高くなければ,ここを選択したと思います。

Karren Brown では見つからないので,ミシュランできちんとフォークの付いているホテルを探すことにします。
これが,結構少ないんですよ,この近辺のホテルは。
どちらかと言えば,オーストリア系文化の地域であるこの地方は,味覚に関しては少しだけ?が付くホテルが多いためでしょうか。

フォーク付きのホテルで候補に上ったのはHotel SteinbeckPensione Unterwirt ,そしてChalet Gerardoです。

とても選択に迷ったのですが,この中から Charelt Gerardo に決定しました。
決め手はロケーションです。

このサッソルンゴが正面に見える場所にホテルは建っています。


Sassolungo , South Tyrol , Italy
b0178479_156441.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-10-22 15:06 | 南チロル旅行記2011