写真で綴る旅行記 my travel sketch

南チロル旅行記2011 3 旅の始まり マルケかトレンティーノか

on SS51 , Veneto , Italy
b0178479_20141495.jpg


マルケは2001年に,少しだけ訪れたことがあります。
ペルージャに滞在した時に,足を伸ばしました。
思った以上に山岳部があり,びっくりした記憶があります。
今回はアンコーナを中心に,アドリア海沿いに滞在してみようかと思いました。
「イタリア好き,次はアドリア海へ」という本も購入しました。

ただ,春にイングランドに行った時も,コンウォールの本を購入し,届いた頃には気持ちがイーストアングリアに移っていました。
それと同じ様に,届いた頃には気持ちが南チロルに移っていました。
旅行の目的地に関しては,浮気性のようです。
直ぐに気持ちが別の所に飛んでしまいます。

on SS51 , Veneto , Italy
b0178479_20204560.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-10-18 20:20 | 南チロル旅行記2011 | Comments(0)