写真で綴る旅行記

南チロル旅行記2011 1 旅の始まり

Cortina d'Ampezzo , Veneto , Italy
b0178479_21292527.jpg


2011 夏の北イタリア紀行です。
春のイングランド旅行の際にも国内では苦労しましたが,今回も国内ではかなり苦労しました。
それでも,イタリア国内では天候にも恵まれ,とても楽しい旅行でした。

観光系の職場に移動してから,7,8月は夏祭りの季節の為,とても休みが取り辛くなりました。
そして9月は議会の月です。いきおい旅行はそこを外して遂行するしかありません。
そのため,去年は10月にペリーゴール地方を旅行しています。

しかし今年は4年に1回の首長選挙が9月に実施される年です。
議会は10月に開催です。
もしかしたら休み易いかと思い,今回の行程で計画を始めました。

on SS51 , Veneto , Italy
b0178479_21295478.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-10-15 21:30 | 南チロル旅行記2011