写真で綴る旅行記 my travel sketch

イングランド旅行記2011 92 ヒースローにて

Hotel Clivden , Taplow ,Berkshire
b0178479_20444454.jpg


痛む頭を抱えながらも,順調にヒースローに到着し,車をユーロップ・カーに返却。
幸いに傷口はそんなに痛みませんし,恐れていた吐き気などもそんなには感じません。
これで,後は日本へ帰るだけと思いましたが,そうではなかったようでした。

チェックインカウンターでチェックインの手続きをとります。
機械でのチェックインです。
パスポートを読ませますが,手続きに進めません。
係員を呼んで,手続きを代わってもらいましたが,同じです。
カウンターで確認してもらいました。

するとカウンターの女性は,当然でしょうといった顔で一言。
「出発は明日だよ。」と。

確かに復路のチケットは,明日の日付です。
旅行会社で手配の日付を間違ったようです。
これでロンドンで一泊が見えてきました。

しかし,通常ならもう一泊するところですが,こんな非常時にもう一泊することはできません。
確か土浦市の職員だったと思いますが,震災後に休暇をとったという事で懲戒処分を受けています。
何とか今日の便で帰国できるように交渉しなければ。


b0178479_20454958.jpg
Hotel Clivden , Taplow ,Berkshire
[PR]
by travelsketch | 2011-10-11 20:45 | イングランド旅行記2011 | Comments(0)