写真で綴る旅行記

イングランド旅行記2011 ロンドンへ

Hotel Clivden , Taplow ,Berkshire
b0178479_113658.jpg


今回は移動しようとすると,何かが起きます。
朝,早めに起きてシャワーを浴びていた時です。
バスタブから出ようとして,思いっきり転倒しました。
受身を取りましたが,間に合わず頭から着地しました。
転んだ瞬間の記憶は飛んでいます。

顔で一番出ている所は,眉の辺りなんですね。
そこで着地したので,皮膚が削れています。
ただ,思ったよりも出血は少なく,最初の血を拭いた後は,殆ど出ませんでした。

ふらふらしましたので,少しベッドで休んだ後,フロントでバンドエイドをもらい貼りました。
気休めですけどね。
休んでいる時間がないので,出発します。

やはり,往路で渋滞にはまった所では,流れに滞りが出来ていました。
早く出発して正解でした。
出発時にはアクシデントがありましたが,ヒースローには順調に到着しました。
けど,神様はこれだけで許してくれなかったようです。

Hotel Clivden , Taplow ,Berkshire
b0178479_1135624.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-10-10 11:04 | イングランド旅行記2011