写真で綴る旅行記 my travel sketch

イングランド旅行記2011 44 Hinds Head へ

Pub Hinds Head , Bray on thames , Berkshire
b0178479_23215934.jpg


1FはPUB スペース,2Fは食事をとるスペースのようです。
1F のパブも賑わっています。人混みを抜けるようにして,2Fに案内されます。

2F はゆったりとしたスペースにテーブルが配置されており,落ち着いて食事を取ることができます。
テーブルに案内してくれた人も,オーダーを取りに来てくれた人もとても良く訓練されています。
この対応は,2005年の時の Fat Duck よりも良かったのでは,と思ってしまいます。

と言いますか,あの時の対応が良くなかったと思います。
3つ星のレストランとは思えない対応でしたから。

Pub Hinds Head , Bray on thames , Berkshire
b0178479_23223433.jpg




Pub Hinds Head , Bray on thames , Berkshire
b0178479_2323136.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-07-19 22:40 | イングランド旅行記2011 | Comments(0)