写真で綴る旅行記

イングランド旅行記2011 17 イングリッシュ・ブレックファスト

Hotel Clivden , Taplow , Berkshire
b0178479_2185895.jpg


朝はゆっくり,イングリッシュ・ブレックファストを楽しみたいと思います。
ミルクたっぷりの紅茶とカリカリの薄切りトースト。
ただ,ちょっとカリカリの度合いが足りない気がします。

センターにあるテーブルから,ヨーグルトとクロワッサンそしてグレープフルーツをよそってきます。
そして Cooked Breakfast はポーチトエッグとソーセージを頼みます。

運ばれてきプレートは,いかにもという具材ばかりです。
特に,ベイクトトマトとフライパンで焼いたマッシュルーム。

ポーチトエッグは,エッグベネディクトのようにカリカリのトーストに乗せて食べてみます。
これが美味しかったですね。
卵が美味しいせいもありますね。

スコットランドではないので,キッパー・へリングなどが無いのが残念です。
キッパーとポーリッジが大好きです。
2000年のスコットランド旅行で大好きになりました。

Hotel Clivden , Taplow , Berkshire
b0178479_21141347.jpg




Hotel Clivden , Taplow , Berkshire
b0178479_21213935.jpg



Hotel Clivden , Taplow , Berkshire
b0178479_21221465.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-06-08 21:14 | イングランド旅行記2011