写真で綴る旅行記

イングランド旅行記2011 13 ホテルクリブデン クラブルーム

Hotel Clivden , Taplow , Berkshire
b0178479_21135251.jpg


ホテルクリブデンの名前を知ったのは,敬愛する「さとなお.com」で読んだのが初めてです。
イングランドでは珍しく,LOVE !のお店だったからです。
貴族のお屋敷と最高のサービスを受けられる,そう絶対確信しました。

残念ながら,ミシュランの星1つを貰っていたレストランからは,星が無くなっていました。
ちょっと食事のレベルは低下しているかもしれませんが,もてなしのレベルは保たれているはず。
そう思っていましたし,実際に車で到着した時の対応だけで,確信が実感に変わりました。

宿泊した部屋のカテゴリーは,一番下のクラブルームです。
本館から左手に伸びる建物が,クラブルームの部屋になります。
一番下のカテゴリーでもこの広さです。
ちょっとカントリーっぽい内装,そしてウッドパネリング。
とても好きな色使いです。
欲を言えば,もう少し古さを感じさせて欲しいところです。

Hotel Clivden , Taplow , Berkshire
b0178479_21145446.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-05-27 21:15 | イングランド旅行記2011