写真で綴る旅行記

イングランド旅行記2011 10 やっと出発

Hotel Clivden , Taplow , Berkshire
b0178479_2110462.jpg


いろいろありましたが,やっと出発です。
機内では,映画版の「SP」を1本観て,後は熟睡。
ヴァージンのシートはちょっとキツ目でしょうか。
以前は出ていた,ハーゲンダッツのサービスもないし。
ちょっと嫌だったのは,ブランケットの繊維がシャツに着き易いことです。
到着後に気がつきましたが,シャツが赤く染まっていました。

いつもは迷うヒースローでしたが,今回は迷わずにユーロップカーのカウンターに到着です。
手続きを済まし,シャトルバスで営業所に向かいます。
大切なナビを借りて,車に向かいます。
車種は何かと訊いたところ,カテゴリー2にある車なら何でも乗れるとの回答でした。
対応は扱いは初めてです。

カテゴリー2に行きますと,様々な車が止まっています。
大きなワンボックスタイプから,ちょっとコンパクトな車まで。
けど乗りたい車は余りありません。
暫く迷った挙句,ヴァックスホールの車を選択しました。

ナビをセットしてスタートと思ったのですが,ナビがドイツ語の設定になっていました。
それを英語に修正してもらい,Hotel Clivden の住所をセットしてスタートです。
ホテルまでは20kmほど。何もなければ20分位で到着の予定でした。

Hotel Clivden , Taplow , Berkshire
b0178479_2155232.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-05-24 21:13 | イングランド旅行記2011