写真で綴る旅行記 my travel sketch

ペリゴール・ノワール旅行記2010 64 ラ・ロック・ガジャックの街

b0178479_1139666.jpg

どんよりとした空と,この日から入り込み始めた寒気。
吹きっさらしの船上は更に寒く,体は凍えそうです。

クルーズを終えて,陸に上がります。
寒さに我慢が出来ず,お店に入ることにします。
カフェオレで体を暖めることにします。

その前に,お土産を売っているお店に入り,フィルムを探します。
ASO200ですが見つかりました。この微妙な感度のフィルム大好きです。
何で日本では100しかないのでしょうか。
ただ,最近EOS-1d markⅡを仕入れましたので,フィルム探しの心配はこの時で最後ですね。

フィルムの心配がないのは,とても良いことですね。
そして撮る枚数が飛躍的に向上します。
今回のイングランドでは,4日間で500枚以上撮りました。
逆に画像処理の手間が掛かるようになりますね。
Photo Shop も手に入れましたので,この処理の過程もまた楽しいものです。

b0178479_8375442.jpg




b0178479_11373730.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-04-23 11:37 | ペリゴール・ノワール旅行記2010 | Comments(0)