写真で綴る旅行記

ペリゴール・ノワール旅行記2010 54 Limeuil の街

b0178479_2153447.jpg


改めてサルラーの街を見直してみると,雰囲気のよい街だったことが分かります。
楽しみにしていた市は,時間帯が遅いせいもあり,十分楽しめなかった部分もあります。
しかし,出店しているお店はそれなりに楽しめました。

それよりもキチネットが付いている貸し別荘などに滞在して,市で購入した食材を自分で楽しんでみるのも良さそうですね。
もう数年したら滞在方法を微調整して,もっと密着した楽しみ方に変えてみたいです。

トレモラの街に戻ることにしますが,ちょっとだけ時間がありそうです。
くる途中に見つけたとなり街のリムーユは,フランスの美しい村に加盟しているようです。
少し寄り道してみることにします。

b0178479_1125227.jpg

[PR]
by travelsketch | 2011-04-10 21:06 | ペリゴール・ノワール旅行記2010